ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

オーバル(楕円形)の意味
ウエディングドレス/ブログ写真

当サロンにご来店いただいた方はご存知でしょうが、
こちらが当店の入り口ドアです。
5年前サロンをこの地に移転した時、特にこだわったドアです。
ガラスをオーバル(楕円)にカットしてはめ込んだ特注品です。
ガラスエッジングでロゴをクリアに浮き出させています。
楕円は、惑星の軌道がそうであるように引き寄せる力と可能性を表します。
これから結婚するお二人が互いに力を合わせ助け合い、広がる大きな輪を
思い描いていただけるように願い、この形にしました。
この扉を開け、「幸せの階段」を上がりサロンで運命の一着を見つけてください。
サロン内には、他にもオーバルのものがございます。
ウエディングドレス/ブログ写真

ブログのタイトルバックになっています。楕円形の鏡にお花をあしらい、
金文字でロゴを入れております。
こちらは、提携のお花屋さんのオーナーにサロン開店祝いにいただいたものです。
ウエディングドレス/ブログ写真

サロン改修時に他の調度品と合わせて購入した、楕円形、猫足のテーブル。
入口で靴を脱ぎ履きする際の、バック置きとして使っています。

多くのお客様にご来店頂き、気持ちよく衣装を選んでいただけるよう
サロンえお運営してまいります。
どうぞお気軽にご予約のうえ、ご来店ください。

ウェディングドレス 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558

キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート571
2シンデレラ506
3オーバードレス383
4ラプンツェル324
5ベル241
6フルオーダー195
7美女と野獣126
8タキシード111
9オーバー111



結婚式風景