ウエディングドレスのブランニューエリー:ブログ

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

ドレス選びに重要な人
昨日のオジャマップまた見ました。

テレビの前で緩んだ涙腺が・・・。(;O;)(;O;)(;O;)


弟様とお姉様の涙に、また涙が。

まさに感謝と喜びがいっぱいに満ちた結婚式でした。


最近ご家族で御来店される花嫁様が多くなっておられますが、
ご試着のお手伝いやお話をしていると、涙が出そうになるときが。

先日もウエディングドレス最終フィッティングにお母様が御一緒にきてくださいました。
ウエディングドレス/ブログ写真

サイズオーダーウエディングドレス:NWP92898
お母様と一緒に考えた末に,
完成したサイズオーダーウエディングドレス。
ウエディングドレス/ブログ写真

胸元にレース刺繍を足し、デザイン変更致しました。
リボンも変更し、脱着可能に!

お母さまの喜びの声も、花嫁様の嬉しそうな笑顔も、すべてが感謝です。

二次会用に、トレーンUPの仕方も、お母様にレクチャー致しました。

ブランニューエリー、オリジナルデザインはコチラ↓↓↓
ウエディングドレス/ブログ写真

ウエディングドレス/ブログ写真



続いてこのウエディングドレスを、デザイン変更・カラーチェンジされた花嫁様の

オリジナルヴァージンドレス。

ウエディングドレス/ブログ写真

2次会用に、トレーンは短くサイズオーダー。

オーガンジーをシャンパンゴールドの柔らかい上質な総レースにデザイン変更致しました。

どちらのウエディングドレスもとっても可愛く、素敵に仕上がりました❤❤❤


やっぱり結婚式っていいですねえ(^o^)丿

こんなにも沢山の方々の気持ちが一つに集まり、

夢や希望、感謝が詰まった日は、

めったに無いと思います。





ウェディングドレス 試着サロン
ブランニューエリー
048-643-0558
ウエディングドレス/ブログ写真





















キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート563
2シンデレラ504
3オーバードレス374
4ラプンツェル324
5ベル238
6フルオーダー192
7美女と野獣124
8タキシード111
9オーバー109



結婚式風景