ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

御遠方からの御来店に感謝申し上げます。
こんにちは、本日も御来店誠にありがとうございます。

レンタルウエディングドレスを押さえる締切が迫っている花嫁様の中には、慌てて決めてもよいものかと不安になっている場合もあります。
是非一度御来店くださいませ。

週末もかなり多くの新郎新婦様、ご家族様が御来店してくださいました。
深夜バスで兵庫県明石市から来てくださいました新郎新婦様は、
GWにディズニーで挙式された同じく明石市から御来店してくださった新郎新婦様のご紹介でした。

オフホワイトのウエディングドレスとイエローのカラードレス、美女と野獣をイメージしたGW当日のお写真を拝見させていただきました(●^o^●)
とってもかわいかったです❤❤❤

御遠方ということで、試着したウエディングドレスの2点で大変迷われていました。
ということで、アトリエに確認し部分変更することにし、2点の持ち味を活かしたウエディングドレスをオーダーすることにしました(@^^)/~~
完成が楽しみです(@^^)/~~~


また、愛知県からお車できてくださったカップルもいらっしゃいました。
ことらの花嫁様も一部分変更致しました。
来年3月挙式ですが、早くウエディングドレスが決まれば準備がゆっくりできます!(^^)!
(通常のタイミングでよい花嫁様は半年前からのご案内になります)
タキシードもオーダーいただきました。
またお会いできることを楽しみにしております☆


今回ウエディングドレスとカラードレスをオーダーされました都内に住む花嫁様は、
ご自身がまだオーダーされていない時期に大阪のご友人様を口コミ・ご紹介してくださいました。

挙式が近づいてきていた花嫁様は、色々なドレスショップさんを回り焦っていましたが、大阪に戻る直前にブランニューエリーにきてくださいました。
冷静さを取り戻し、運命の1着とも出会うことができました☆

またまた口コミで御縁が広がり大変うれしく思います。

そのほか新潟、長野、静岡、東京など全国各地から御来店誠にありがとうございました!(^^)!






キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート579
2シンデレラ519
3オーバードレス385
4ラプンツェル333
5ベル245
6フルオーダー196
7美女と野獣133
8タキシード112
9オーバー111



結婚式風景