ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

カラーチェンジまでの流れ
先ほどブログで紹介しましたウエディングドレスのカラーチェンジについて、話を掘り下げます(^0_0^)

WD、CD共にカラーチェンジ可能なドレスがございます。

@決定したドレスによって、カラーチェンジ可能な色が決まります。

Aアトリエに確認を取り、生地によってどのカラーに染まるかが決まります。

B花嫁様のご希望のカラーになるかどうか確認します。

C生地見本と決定したドレスを見ながら細かく打ち合わせをします。

ウエディングドレス/ブログ写真


カラーチェンジご希望の花嫁様は、通常の制作期間よりお時間を多く頂くことがあります。
お早めにご相談くださいませ(^^)/~~~

※通常の納期はオーダーを承ってから約3ヶ月。
 完成後は最終フィッティングを行っています。
 お痩せになってサイズダウンした場合はお直し(1回無料)を行います(約3週間)ため、
 およそ4ヶ月前にドレスを決定していただきます。






キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート579
2シンデレラ519
3オーバードレス385
4ラプンツェル333
5ベル245
6フルオーダー196
7美女と野獣133
8タキシード112
9オーバー111



結婚式風景