ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

リフレッシュトラベル「山形・上山温泉」
1月25日からサロンの試着室増設の改修工事を行っております。
ご試着希望の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
2月10日リニューアルオープンです。今しばらくお待ちください。

そこでわたしも「リニューアル」ならぬ「リフレッシュ」
山形「上山温泉」に行ってきました。

普段は決してお休みできない土日の一泊二日のショートトリップですが、
冬の山形を堪能してきました。

なぜ山形にかというと数日前、ウエディングドレスお引渡しのお客様のご出身が
山形、高畠町。新郎様は愛媛 松山。
そのため披露宴は2か所で 仙台と松山 レンタルではもったいないし、
打ち合わせの移動だけでもたいへんということで、当店で衣装をお作りいただきました。
そのお客様との出会いがあり、山形の温泉地へ行こうということになったのです。

私どもの住む大宮は、青森、秋田、山形、新潟、長野と新幹線のターミナルになっているので東北、上信越方面はとっても便利です。
今回、乗り換えなしで行ける上山温泉に決定。
ウエディングドレス/ブログ写真

もちろんお決まりの駅弁をいただきました。
ウエディングドレス/ブログ写真

山形新幹線「つばさ」福島で切り離されてから景色が一変。一面銀世界です。
ウエディングドレス/ブログ写真

あっという間に到着です。あまりの短時間での移動で少々拍子抜けです。
ウエディングドレス/ブログ写真

お部屋は、かけ流しの源泉のお風呂と足湯がついていました。
さっそく浴衣に着替え、ほうじ茶、温泉まんじゅうをいただきながら、
雪景色を見て足湯でまったり。
ウエディングドレス/ブログ写真

夕食は、メインに米沢牛 地元のワインと、地酒の熱燗、地元の梅酒と山形三昧。
ウエディングドレス/ブログ写真

朝食は、食事の時間に合わせてテーブルごとに炊き上げる土鍋のごはん「山形 つや姫」
優しいお湯の温泉三昧、おいしいお食事と地元のお酒、久しぶりにまったりしました。
ウエディングドレス/ブログ写真

帰りの車窓から空を見上げると青空に今年の干支「龍」の形をした雲を見つけました。
なにかいいことがおこりそうな予感。
2月10日からサロン再開です。ぜひご予約のうえご来店お待ちいたしております。

キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート579
2シンデレラ519
3オーバードレス385
4ラプンツェル333
5ベル245
6フルオーダー196
7美女と野獣133
8タキシード112
9オーバー111



結婚式風景