ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

新郎様のお色直し
新しいシステム「セレクトオーダータキシード」
の受注が始まってはじめてに週末。
おかげ様で数多くの新郎様に支持され、ご注文いただいております。
多彩なアレンジができるということで、新郎様の選択肢も増え、好評です。

さて、いままでブログ、ギャラリーでも数多くご紹介してきましたが、
お色直し用のカラードレスのカラーチェンジ。
挙式のスタイルも多様で、「より自分たちらしく」という演出をするなかで
会場装花やテーブルクロスといった色も重要な演出です。
カラードレスも会場の雰囲気に合わせて色をセレクトしたいという花嫁さんたちの
ご要望に数多くお応えしてきました。
そして、新郎様のお色直しも必要です。

お色直し用のタキシードをおつくりになる方も多いのですが、、ベスト・タイチェンジ
でのアレンジでお色直しする方も増えています。
当店一番人気の「シャンパンゴールド」NMF91SGM
ウエディングドレス/ブログ写真

こちらのベストを変えるだけでかなり雰囲気が変わります。
たとえば、上着の共布のベスト・タイにすると
ウエディングドレス/ブログ写真

さらに当店お客様のお写真(下記ギャラリーURLクリックしてください)
花嫁さんが赤系のドレスにお色直しした際、シャンパンゴールドの中のベストやタイを
赤系にチェンジして、カラーマッチングさせています。
http://www.brandnewelly.com/cs_gallery.php?no=197
http://www.brandnewelly.com/cs_gallery.php?no=177

一例ですが、サロンにご来店でご相談いただければ、アレンジ用ベストの別注可能です。
ぜひご検討ください。

キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート579
2シンデレラ519
3オーバードレス385
4ラプンツェル333
5ベル245
6フルオーダー196
7美女と野獣133
8タキシード112
9オーバー111



結婚式風景