ブログ|ウエディングドレスのブランニューエリー

新郎新婦のみなさまとの触れ合いを中心にブランニューエリーの日々をご紹介いたします

ご来店いただくお客様とのコミュニケ―ションとご試着のお写真を中心に、ブランニューエリーの日々をスタッフが
ブログをしたためております。ぜひお読みいただけると幸甚です。


ウエディングドレスの格安販売 当店のご紹介 試着サロンご案内 格安通販の説明 お問合せ|格安のワケは?などFAQ ウエディングドレスの試着予約 ギャラリー(皆様からのお写真)

ブランニューエリーTOP


ブログTOP


キーワード検索

ウエディングドレスのブランニューエリー《特徴》

ブランニューエリーでは、『ウエディングドレス』を格安販売いたしておりますが、他社に見られるような外人モデル画像の使い回し的なものではなく、 オリジナリティ溢れるAライン、エンパイアライン、マーメイドライン等それぞれに多彩なデザインを持ちます。どーせ生地の品質や縫製を落としてる…と勘繰られる方々も居られましょうが、ウエディングドレスのブランニューエリーでは〜オーガンジー、サテン、タフタ、シルクサテン、オーガンジーサテン、ミカドサテンなどハイクラスなグレードを使用。
リアル店舗を持ち、他社とは違って掲載品のほぼすべてはサロンにてご試着いただけます。
洋裁有資格者による採寸で一人ひとりの寸法に合わせてお作りするオーダー形式でのウエディングドレスを格安販売。
JR大宮駅傍にあるサロンにて最終確認ができ、微調整が必要な場合はお直しも受け付けます。

  TOPブログ

人気ドレスどっちがお好みですか?
こんにちは。

本日は久しぶりに太陽が顔を覗かせました。

なんやかんや暑かった梅雨のような時期が過ぎ、肌寒くなり、あっという間にお盆になりそうですね。

どのお仕事も時が過ぎるのはあっという間ですが、この仕事をしているとドレス完成後の最終フィッティングで

「こんにちはあ(^O^)/お久しぶりです。先日はありがとうございました!!!(もう3ヶ月経ったんだ(◎o◎)!)」

と花嫁様のお顔を再び拝見することで実感が増します。


本日の花嫁様はまた別の事情で時の流れを感じさせられました。

お母様と妹様と3人で御来店されたのですが、なんと来店購入を何回かしていただいておりました。
前回のブログでも触れていますが、当店は大宮に試着サロンを構える前は指扇にサロンがありました。
花嫁様と妹様は2人とも音楽家で指扇のサロンや大宮のサロンにてカラードレスや小物を購入していただいたことがありました。
そしてこの度ご結婚が決まりカラードレスの採寸を!!!ということでした。

なんだか一緒に時が流れたようで心に染みました。

おめでとうございます(@^^)/~~~


さて最近人気のドレスをこちらに紹介します☆彡

まずはこちらのドレス。
クラシカルなAライン。
オフホワイトのミカドサテン生地に金のカットレースが胸元や裾にたっぷりです☆
ウエディングドレス/ブログ写真


バックスタイルもかなりの豪華さ!!!トレーンは一面レースです☆☆☆
ふわふわとしたオーガンジーフリルとリボンはラメ入りオーガンジーなのでキラキラとしています。
ウエディングドレス/ブログ写真


こちらはなんと同じドレスの刺繍が白いバージョンですよ〜☆☆☆
ウエディングドレス/ブログ写真


同じドレスですが実際花嫁様が着てみますと雰囲気がガラリと変わります。
ため息が漏れるくらい上品です。

バックスタイルはこちら!
白いカットレースの方は金のドレスが好評だったため新作として登場しました。
登場の際バージョンアップで脱着可能なバルーンを付属で制作しました。
ウエディングドレス/ブログ写真


挙式と披露宴で雰囲気を変えられるのも人気の理由ですね(*^^)v

こちらのドレス商品番号は

NDW90166(金)
NWD90167(白) です。

是非御試着お待ちしております。









キーワードランキング

順位 / Keyword / 検索回数
1オーバースカート579
2シンデレラ519
3オーバードレス385
4ラプンツェル333
5ベル245
6フルオーダー196
7美女と野獣133
8タキシード112
9オーバー111



結婚式風景